モーリスラクロア

2022年02月01日

皆さんこんにちは☆今回は昨年10月より取り扱いを開始しましたモーリスラクロアから代表作の”アイコン”をご紹介致します。

モーリスラクロアとはどんなブランドなのか?

1975年にスイス・セイネレジェに誕生した時計ブランドでスイスブランドとしては新興になりますが、親会社であるデスコ・フォン・シュルテス社は1946年から時計ビジネスに携わっていたため、実質約70年もの歴史を持ちます。

2006年にはジュラ地方のモンフォーコンに最新鋭の工房を建しました。

2016年から「アイコン」が展開されてから日本でも注目が上がり始め、近年は20代・30代の男性を中心に人気を博しています。

近年時計業界で話題になっていますケースとブレスレットが一体型になったデザイン「ラグジュアリースポーツ」タイプの時計です。そのラグスポ時計が10万円台~というハイコストパフォーマンスで手に入るという優れものです。

更にこの時計は、ストラップ部分がインターチェンジャブル式になっていて、工具なしでストラップの交換が可能です。その日の気分に応じてストラップを変えることで簡単なイメチェンになりますね。

※ストラップは別売りです。

ラグスポでありながらハイコストパフォーマンスを持ち合わせたモーリスラクロアの”アイコン”是非とも店頭でご覧ください。

商品名:アイコン
品番:AI6008-SS002-430-2
ムーブメント:自動巻
ケース素材:ステンレススティール
ストラップ:ステンレススティール
防水:20気圧
ケース径:42㎜

Price:¥214,500 (税込み)