ボーム&メルシェの”クリフトン スポーツ”

2018年07月05日

一本いい時計を着けたいなら、やっぱりオンオフ問わず幅広く使える時計が良いですよね♪
こちらのお時計は、ダイバーズっぽいスポーティーな印象もありつつ、ボーム&メルシエらしく、エレガントにアレンジされています。
 

ブルーの文字盤にオレンジの挿し色もお洒落。
角度によって時計の表情が異なります。ブルーの色味や、文字盤の淵の部分からオレンジが見え隠れするところもポイント!
 
ケースとブレスの研磨には鏡面仕上げとマットな質感のサテン仕上げが施してあり、より立体感のある仕上がりになっています。
 
ブレスの表面がサテン仕上げだと、キズが目立ちにくい加工がされているので、初心者さんにはもってこいかもしれませんね。
 
さすがは一流ブランドです。細部に手間が加えられていて、高級感もしっかりあります。
私服にはもちろん、スーツにもばっちりキマってくれます。
 
価格は約25万円。ここまでの作り込みに対してあり得ない価格帯です!ボーム&メルシエだからこそ実現できる価格帯だと思います。
 
店頭にございますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。
 
こちらの商品に関するお問い合わせは・・・https://www.umaki.co.jp/watch/clifton-10378/