カレラ キャリバー16 クロノグラフ レーシング

2018年07月26日

ブログをご覧の皆様こんにちは。
 
本当に暑い日が続きますね…外出する時は、必ず水分補給をお忘れなく!
 
本日のご紹介は、タグホイヤーから2018年バーゼルワールド新作のカレラですよー!
 
2018年…歴史あるカレラのレーシングモデルに新たな風が吹き込まれました。昔ながらのデザインを大切に守り続けているこちらのモデル。タグ・ホイヤーファンにとっては懐かしくもあり、ブランドを代表するフラッグシップモデルです。
 
以前のモデルは文字盤が黒一色でしたが、今回は黒の文字盤に白のサブカウンター、タキメーターの目盛まで白に変更し、メリハリをつけ存在感をプラス。秒針の周りにはオレンジのラインを描きました。基本のデザインはそのままにインパクト十分な時計に仕上がりました。
 
文字盤がブラックのモデルはストラップにパンチングカーフストラップ(ブラック)を使用、裏地はラバー(レッド)で汗ばむ季節でも気にせずご使用頂けます。まさにレーシングモデルに相応しい仕様となっております。
 

TAG Heuer
タグ・ホイヤー
カレラ キャリバー16 クロノグラフ レーシング
品番:CV201AP.FC6429
詳しくは・・・https://www.umaki.co.jp/watch/
cv201ap-fc6429/
 
新色のブルーはあえてヴィンテージ感を出すための色味を選び、何処か懐かしさを感じさせます。ストラップはステンレスブレスを採用し、高級感溢れるお時計に仕上がっております。
 
是非店頭でお待ち致しております!
 

TAG Heuer
タグ・ホイヤー
カレラ キャリバー16 クロノグラフ
品番:CV201AR.BA0715
詳しくは・・・https://www.umaki.co.jp/watch/cv201ar-ba0715/