2020ワールドウォッチプレミアム秋、開催のお知らせ。
2020年08月27日
残暑の候皆様におかれましても益々ご健勝のこととお喜び申しあげます。
この度は『WWP/ワールドウォッチプレミアム2020秋』の開催のご案内でございます。
期間は9月5日(土)〜10月4日(日)の30日間、岡山店・倉敷店にて同時開催いたします。
※当店顧客様におかれましては、8月29日(土)より先行して顧客様内見会を行います。
暮らしの様々なシーンで、新しい日常が始まっている今
私達も新しい一歩を踏み出します。
今までと変わらず、共に時を刻むよろこびを、今まで以上の楽しさと安心を共に。
また、各ブランド新作ウォッチや人気の定番モデルを取り揃え、皆様をお迎え致します。
期間中はお買い上げに応じて、様々な特典もご用意致しております。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。