パールジュエリー

2022年03月02日

あっという間に3月ですね。

皆さま こんにちは。

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

皆さまの中にはご本人様やご家族の方が卒園・卒業を迎えられる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、本日ご紹介したいのはパールジュエリーです。

卒業・入学はご本人にとってもご家族にとっても節目の大切な日..

そんな晴れの日はフォーマルウェアでお祝いされると思います。

フォーマルウェアの洋服は「ジュエリーを身につけて初めて完成される」と言われる程

ジュエリーの存在が重要とされています。

私もジュエリー業界に入り初めて知りました (^_^;)

とはいえ..ご家族の卒園・卒業の席だと華美になりすぎないのがベスト!

そこで!!主張しすぎず上品な印象を与えてくれるパールがおすすめです。

 

あこや真珠ブローチ 7mm珠 ¥44,000 (税込)

ツイードジャケットにもさり気なく華やかに。

パールネックレス6.5-7mm ¥154,000〜

 

パールは古来より無垢で清らかなイメージとその気品ある輝きから世界中の人に愛されてきました。

皇室や王室の方も公の場で身につけられる程、世界的に見ても格式高いジュエリーです。

パールと言ってもネックレスやピアス、指輪など色も形も様々です。

EYE  JEWELRY UMAKI ではフォーマルから普段使い出来るパールまで

様々なジュエリーを取り揃えております。

ぜひ店頭で清らかな美しさを感じて下さい♪

ご来店を心よりお待ちしております。