BVLGARI【AMERIGO VESPUCCI】

2022年06月17日

皆さまこんにちは。

 

とうとう岡山も本格的に梅雨入りですね!いかがお過ごしですか。

 

本日ご紹介の時計は…ブルガリの人気シリーズ、ブルガリブルガリのアルミニウムより限定が発表されました。

 

 

【AMERIGO VESPUCCI】

 

そもそもAMERIGO VESPUCCIとは…イタリアの歴史的人物!

アメリカ州 を探検した イタリア の 探検家 にして 地理学者です。
フィレンツェ生まれで天文学・地誌に関心をもち,1499年以来ブラジルなど南アフリカを探検して,ここを《新大陸》と確認したといいます。

新大陸をアメリゴ・ヴェスプッチの名にちなんでアメリカと呼ぶようになった…アメリカの名前の由来になった偉人です。

 

ということで、旅人(アメリゴ・ヴェスプッチ)には嬉しい機能、GMTモデルとなっています。

イエローとブラックのインナーダイヤルが洒落ポイントです。

 

 

文字盤上のGMTロゴにはイタリアの国旗三色を用いており、

イタリアを代表するブランド BVLGARI×AMERIGO VESPUCCIのコラボ限定感が増します。

 

 

また裏蓋には アメリゴ‣ヴェスプッチの座右の銘

 

“non chi comincia ma quel che persevera”

(勝者とは始める人ではなく続けた人のこと)

 

が、刻印されています。

 

 限定1.000本のスペシャルエディション。

是非店頭にてご試着ください。

 

品番:103702

ケース径:40㎜

ケース素材:アルミニウム

防水:100m

金額:¥467,500-

 

アイジュエリーウマキではウイルス感染予防対策につきまして、スタッフの健康管理、マスクの着用、アルコール消毒を徹底し、店内衛生の維持に努めております。

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。