ダイヤモンドプチネックレス

2022年06月23日

皆さんこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、人気のダイヤモンドプチネックレスをご紹介いたします。

 

 

K18PG.WG.YG/0.08ct/¥61,600(税込)

 

飾りのついていないネックレスとは違い、華奢なチェーンに小さなペンダントトップが付いたペンダントをプチネックレスと言います。
一粒ダイヤネックレスは小振りなデザインモチーフが多く、日常使いしやすいプチネックレスはとても人気の高いアイテムです。

また、裏側には四つ葉のクローバーの形になっています。

幸運をもたらす四つ葉のクローバー。
なぜ幸運を呼ぶと言われているのかご存知でしょうか。

クローバーは通常三つ葉、四つ葉のクローバーが見つかる確率は一万分の一、十万分の一ともいわれ、見つけられたこと自体が非常に幸運なのだとか。
また葉っぱ一枚一枚に、『希望・誠実・愛情・幸運』という意味が込められ、さらにこの4つが合わさることで、『真実の愛』という意味があります。

大人気商品です。是非お手に取ってご試着してみてください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

アイジュエリーウマキではウイルス感染予防対策につきまして、スタッフの健康管理、マスクの着用、アルコール消毒を徹底し、店内衛生の維持に努めております。