SINN【U50.S.BS】

2022年06月24日

皆さまこんにちは。

紫陽花が美しい季節となりましたね!いかがでしょうか。

 

本日ご紹介の時計は…SINNより【U50.S.BS】グラデーションダイヤルを備えたモノクロームデザインの限定モデルです。

テギメント・テクノロジーにより硬化されたブラックケースにブルーとブラックのグラデーションダイヤルを組み合わせています。

《テギメント・テクノロジーとは…窒素を使用した浸炭加工を時計のケースに施すことにより鋼材の表面に炭素分子を拡散・浸透させ、焼入れして硬化させる技術です。

この技術ではコーティングは使用しておらず、素材そのものを硬化しているため、その傷の付きにくさでは基盤となる素材の硬度をはるかに上回ります!》

 

堅牢で正確なこの時計は、プロフェッショナル・ダイバーが求める最高の信頼性と高い視認性を兼ね備えています。

手の甲に当たらないようリューズを4時位置に配した時計ケースには、高い海水耐性を持つドイツ潜水艦の鋼鉄Uボート・スチールを採用しており、極めて高い強度と優れた非磁性特性を持っています。

特殊結合方式により固定された逆回転防止ベゼルは、絶対に外れることがないため設定した時間が失われるのを防ぎます。

水深500m(=50気圧)の耐圧性は欧州潜水器具規格に基づき、独立した船級協会DNVによって検査・認証され、耐温度性や機能性も認証されています。

裏蓋にはシリアル番号が刻まれています。

 

2022年夏リリース予定です。

是非ご注目下さい。

 

 

ムーブメント:SW300-1 自動巻き

ケース:Uボートスチール(PVD加工+テギメント加工)

防水:500m

ケース径:41㎜

特徴:世界限定500本

価格:572,000-税込

 

アイジュエリーウマキではウイルス感染予防対策につきまして、スタッフの健康管理、マスクの着用、アルコール消毒を徹底し、店内衛生の維持に努めております。

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。