ネオンブルーの輝き≪パライバトルマリン≫

2022年07月22日

皆さまこんにちは。

いつまブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い日々に、局地的な大雨に、天気も慌ただしく7月もあっという間にあと少し…

今日は涼しげな色が目を惹くパライバトルマリンをご紹介します。

 

 

 

      パライバトルマリンリング ¥1,320,000  

 

ネオンカラーが美しいパライバトルマリンは「世界三大希少石」の1つです。

世界三大希少石=パライバトルマリン・アレキサンドライト・パパラチアサファイヤ

単に希少石だからではなく、その宝石が持つ美しさに他を凌駕する独自ののもがあるからです。

パライバトルマリンは青~緑のネオンの輝きが特徴で。

鮮やかな色彩が美しく輝きが強いので弱い光の中でも鮮烈な輝きを放ちます。

色は濃いエメラルドグリーンから深みのあるサファイヤブルーまで存在します。

実はこの石…発見されたのは1987年と、非常に歴史の浅い宝石。

しかし良質なパライバトルマリンは少なく市場にも出回りにくい石とされています。

石言葉は「ルーツ」「真実」「友愛」「勝利」

パライバトルマリンは人間関係を良好にし、人気を高めるパワーがあるとされています。

ネガティブな気持ちを吹き飛ばし自己の願望を明確にするので、何かをスタートしようという方にもぴったりです。

1石1石が特別な色と魅力を放つ石…

そんなパライバトルマリンに出逢いに是非一度店頭でご覧になってみて下さい。

ご来店を楽しみにお待ちしております。

 

アイジュエリーウマキではウィルス感染予防対策として、スタッフの健康管理、マスクの着用、アルコール消毒を徹底し、店内衛生の維持に努めております。