サブマーシブル Blu Notte

News,Watch

立春を過ぎたとは言えまだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ウオッチ&ワンダー ジュネーブ2023を前に商品が入荷して参りました。

今回ご紹介致しますのがパネライサブマーシブル42㎜Blu Notteです。

“Blu Notte”(ブル ノッテ)とは“ミッドナイトブルー”を意味するイタリア語です。

その名の通り鮮やかなネイビーのベゼルとダイヤルが特徴で、パネライのシリーズの中でも数少ないブレスレット仕様のモデルです。

ブレスレットはルミノールの伝統的なリューズプロテクターのデザインを採用しています。

ブレスレットにはラグの裏側に設けられたボタンを押すことによって取り外しできるバネ棒外しを必要としないインターチェンジャブル機構を搭載しています。この機構によってラバーストラップや付属のベルクロクロージャーストラップへの換装も簡単に行えます。

 

搭載するムーブメントは約72時間のパワーリザーブと2万8800振動/時というハイビートのを兼ね備える自社製造の「Cal.P.900」。裏蓋からその姿を拝見することはできませんが、確かな信頼性をもつムーブメントはダイバーズウオッチにとって欠かせない存在です。

 

 

裏蓋は低速魚雷艇にまたがる海軍将校。通称“ブラックシール”がエングレービングされています。

 

型番:PAM02068

直径:42mm

ケース素材:ステンレススティール

文字盤色: ネイビー

防水性能: 300m

 

¥1,445,400 (税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

営業時間 : 平日 11:00~19:00 | 土日祝 10:30~19:00
[ 定休日 ] 岡山店 : 火曜日 | 倉敷店 : 月曜日 ※祝日の場合は営業

営業時間
平日 11:00~19:00
土日祝 10:30~19:00

定休日
岡山店 : 火曜日 | 倉敷店 : 月曜日
※祝日の場合は営業

CONTACT
TOP