新年一発目!午年イヤーのスペシャルフェア開催✨
新年明けましておめでとうございます🎍
旧年中は多くのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年も、皆さまの毎日そっと寄り添うジュエリーをご提案できるよう、スタッフ一同、心を込めてお迎えして参ります。
2026年もどうぞよろしくお願いいたします。
✨🎍新年一発目!スペシャルフェア開催🎍✨
新しい一年のスタートに、思わず気分が上がる特別なフェアをご用意しました。
2026年は午年。
前向きに進む力や、幸運を運ぶ象徴といわれる「馬」。
この「馬」はEYE JEWELRY UMAKIを率いる代表の名前にも使われている、特別なご縁のある存在です。
そんな背景もあり、午年を迎えるこの一年は、いつも以上に想いを込めたフェアを開催することになりました。
日本では、自分の干支を迎える年は「本命年」と呼ばれ、運気の節目の年と考えられています。
そのため、干支の年には厄除けやお守りの意味を込めてジュエリーを身につけるといいともいわれています。
新しい年を前向きにスタートしたい方に、そして今年を大切に過ごしたいと願う方に。
今の自分に寄り添う一本を選ぶには、ぴったりのタイミングです。
👇そんな午年イヤーにあわせてご用意した特典がこちら👇
🐎午年生まれのお客様
🐎お名前に「馬」や「午」の字が入るお客様
対象のお客様には、
ウマキのオリジナルジュエリーを10%オフにてご案内いたします。

お守り代わりに、そしてこれからの一年を共に過ごす相棒として、ぜひこの機会をご利用ください。
さらに、今回のフェアはそれだけではありません!
店内には、
✨50%オフジュエリーの特設コーナー✨が登場!

思いがけない掘り出しものや、
「今の自分にちょうどいい」と感じる一本との出会いもあるはずです。
数量限定・現品限りとなりますので、気になる方はぜひお早めにご覧ください。
当店にとっても、そして私たちスタッフにとっても、特別な意味をもつ午年。
新しい年のはじまりは、
これからの自分を少し前向きにしてくれるものを選ぶ、絶好のタイミング。
2026年のスタートを彩るこのフェアを、ぜひ店頭でお楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。