【新作入荷情報】PIAGET・ ポセション

News,Watch

皆さま、こんにちは。

本日はピアジェよりポセションをご紹介していきます。

ピアジェといえば、薄型ムーブメントに代表される圧倒的な技術力でたくさんのファンを持つ時計ブランド。

その魅力は以前にも何度かブログの中でご紹介しています。

 

そしてピアジェのもう一つの魅力が同じく卓越した技術を持つジェムセッティング。

ピアジェをジュエリーブランドだと認識しているユーザーも多くいることからも、その評価は絶大です。

 

そんなピアジェにおいて、毎年ダントツの1位を獲得しているのが、実はポセションなのだそうです。

 

ポセションといえばゴールドとダイヤモンドという女性を象徴する組み合わせですが、シンプルかつしなやかなステンレススチールが登場したことで、カジュアルから洗練された雰囲気まで幅広く使えるようになりました。

ポセションの最大の特徴は指でくるくると回すことの出来るそのベゼル。ピアジェは回転式ベゼルの構想から、これをレディース ラグジュアリーウォッチに組み込むことに成功しました。

公式HPでは、回転するベゼルの技術に触れるのではなく、“リングを回転させる仕草は楽しくてやめられないもの”と、ピアジェならではの遊び心に触れています。

そして、そのバリエーションは現在26種類にも及びます。

 

その中で今年発表された新作がこちら。

ref. G0A48080

ケース径:29mm

ダイヤモンド:0.37カラット

 

ステンレス製ケースにラウンドブリリアントかっとのダイヤモンドをベゼルにセッティングしたエレガントな時計に仕上がっています。

ストラップはインターチェンジャブルとなっており、ストラップを替えて楽しむ事でどんなシーンにもさりげないセンスを添えてくれそうです。

 

 

 

■イベントのお知らせ

9月2日(土)より10月1日(日)まで、イベント『WORLD WATCH PREMIUM 2023』開催中です。

 

各ブランド新作をはじめ魅力的なモデルを揃えて、皆様のご来場をお待ちしております。

 

CONTACTお問い合わせ

営業時間 : 平日 11:00~19:00 | 土日祝 10:30~19:00
[ 定休日 ] 岡山店 : 火曜日 | 倉敷店 : 月曜日 ※祝日の場合は営業

営業時間
平日 11:00~19:00
土日祝 10:30~19:00

定休日
岡山店 : 火曜日 | 倉敷店 : 月曜日
※祝日の場合は営業

CONTACT
TOP