ロンジン人気モデルのリニューアル
皆様こんにちは。今回はロンジンの人気モデル”ハイドロコンクエスト”がリニューアルされたのでご紹介していこうと思います。

今回は42ミリ、39ミリの2サイズのそれぞれ6カラーバリエーションで展開しています。
その中でもグリーンダイヤルについて詳しく見ていこうと思います。

今回からベゼルには鮮やかなセラミックが採用されダイヤルはグリーンラッカー仕様となっています。
ひと目でその存在感が感じられ、より高級感が増した外見で、視認性も向上しています。
作今、各ブランドがグリーンダイヤルを採用していますが、こちらのモデルは鮮やかでありながら深みのある
仕様で様々なシーンに溶け込むデイリーユーズなタイムピースです。


ブレスレットはグリーンダイヤルモデルについては42ミリ、39ミリ共に伝統的な3列仕様です。スライドで微調整が可能なクラスプも実用性が増しています。
今回のフルモデルチェンジはデザイン・装着感・実用性のすべてが洗練された完成形とも言えるアップロードです。42ミリと39ミリのサイズバリエーションがあることも嬉しいですよね。
ムーブメントについてはL888.5を搭載しており、従来通り72時間のパワーリザーブを備えています。
こちらのモデルは現在入荷待ちの状態でございます。早く店頭に並ぶ日が楽しみです。

モデル名:ハイドロコンクエスト
品番:L3.788.4.06.6
ムーブメント:自動巻きキャリバーL888.5
ケース素材:ステンレススティール/グリーンセラミックベゼル
ブレスレット素材:ステンレススティール
防水:300m
ケース径:42㎜
価格:¥324,500 (税込)